FC2ブログ

タラクカタル

無料心理テスト、星座占い、夢診断、爆笑体験談、言い間違い、記憶力お絵かき・イラスト、お気に入りの紹介など
タラクカタル TOP > スポンサー広告> 座談会 > お待たせしました~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お待たせしました~

熊さん信じられんが、、、12月だな

響子きぃぃぃぃっっ
あ、違った。
ひぃぃぃぃっっ。恐ろしいすぎるわ…憂鬱…

熊さん君の場合は、デスク周りの掃除のことを考えての憂鬱だろぅ

響子ギギギクッ

魚住あのぉ~二人、フツーに話してますが。
さっきの失態は、あれは、許されるのでしょうか?

響子またまたギギギギグッ

真織真織はぁ、なんのことだかぁ

日和と、言うあたり。わかってのことよね?

魚住読者は、なんのことかわかんないと思うので、いつものように、不肖、魚住めが~

日和頼むわ

魚住年末のご挨拶に来た、クライアントをはさんで、響子姉さんと熊さんが、雪かきにまつわる話しをしてたのですが~

響子そうそう、普通の、この季節によくある、ドカ雪が降った後の「そういえば」的な話よね

熊さん俺が、隣のおばあちゃんちの雪かきをしてあげてたら、そこのおばあちゃんが「ありがとう、ありがとう」と、言いながら、でも、もうやめて欲しいと言われた、と

日和当然、なんで?という話になったのよね?

熊さんそうなんだ。
そしたら、斜め向かいのおばあちゃんが羨ましがるかも、と

魚住はいはい、いよいよ話は核心へと近づいてきましたよ~
響子さん、あんた、その時なんておっしゃいました?

響子え"…?パードゥン?

魚住この女、言い放ったんですよ~。クライアントを前に~
あそこを立てれば、こちらが立たないものよねぇ~』
と、そうのたまいましたね?

熊さん俺は焦った。フォローしなくちゃなんないと、焦ったのだが、隣で響子嬢は「あれ?あちら?どちら?」などと一人でブツブツ言ってるし

響子でも、結果、クライアントはお腹抱えて、笑い転げてたから、いいんじゃないの?ってか、良かったのよ!

魚住はぁ~
こんな年末です

日和前回の更新から、とにかく忙しかったけど、私たちは元気よぉ?フフフ

熊さんなんとか、今年も乗り切った、的な

魚住姉さんのボケっぷりも、色々あったんですが、もう忘却の彼方…

響子しめしめ
忙しいに、限るわね

真織真織はいやぁ~
忙しすぎるの、いやだなぁ

響子そういいつつ、もう、何年になる?
こうやって、みんなで年、越すの

日和数えたくないわ…

熊さんそうだな、、、

響子ちょっとぉ、仲間、的なほっこり感を出そうとしたのに、なにさっ

伊織っは~間に合った~
道、ひどいね、歩きにくくて、すごい時間かかった
で?なんの話ししてたの?

魚住いつものように、響子さんのうっかり話で~す

伊織残念…後で最初から読み返さなくちゃ

熊さん理解、できるのだろうか、伊織ちゃんに

響子日和魚住できるって!

真織爆笑のはずだよぉ

響子あんたも、大人になったわよね

熊さんさて、そろそろ、仕事に戻るぞ~

伊織えええーもーお?
皆さん、お世話になりました!
全然更新できないのに、楽しみに待っててくれて、感謝しています。
来年も、どうぞよろしく。皆さんに良いお年が訪れますように…

熊さん響子日和魚住伊織真織良いお年を!!!
[ 2014/12/25 18:13 ] 座談会 | TB(-) | CM(4)
かなりのご無沙汰っぷりですね。
首を長くしてお待ちしていましたよ。
ご多忙な日々が続いているようですが、お変わりないようで安心してます。

来年も響子さんのボケっぷりに期待してますよ〜。
それではよい年越しを(^ ^)
[ 2014/12/26 09:26 ] [ 編集 ]
野球中継とかでも、よくありますョネ。

数年前の阪神戦で、ABCラジオのEアナが。
チャンスの場面に「男になれるか?」
決定打が出て「俊介、男になったー!!」

今年の日本ハム戦で、HBCラジオのFアナが。
CS・ソフトバンクとの延長戦を制した決勝打に…
「中島卓(なかしまタク)が男になったー!!」

男は"上げた"なんですけどネ(汗)

そういう私も…
お菓子のパイの実を"パイ揉み"と言ってしまった事があります。
花も恥じらう(?)19歳位の時だったかと(爆恥)

ともかく皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♪
[ 2014/12/26 23:51 ] [ 編集 ]
御年賀
明けましておめでとうございます!
みなさんお元気で年越しのご様子、良かったです
お忙しいでしょうが、今年も更新待ってます
[ 2015/01/01 12:55 ] [ 編集 ]
新年
明けましておめでとうございます!

年が明けてから更新に気付きました~。
んで安定の響子さん 笑
タラクの皆さんに出会ってもう10年以上になりますが、皆さん全くお変わりなくお元気でおもしろくて・・・。
ここに来ると久しぶりに親戚の家に遊びに行ったような感覚になります。

今年もよろしくお願いいたします。
[ 2015/01/06 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
About us
タラクカタル

札幌のとある会社で繰り広げられる日常のひとコマ。

タラクカタルについて
事務局の愛用品
★パサつく髪の救世主!冬は特に必需品↓↓
真織は五島の椿油派だよぉ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSでタラクをチェック!
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。